銀河徘徊記(2003年8月管理人雑記)

当サイトは、[XHTML 1.1]でマークアップし、全装飾をCSSで行い[JavaScript]を使用しています。

銀河徘徊記

Supplement

Archive » Notes[LOG:2003/08]

管理人雑記ログ(2003年8月)

雑記  2003年8月7日(木)  サイト仮開設

サイト開設を思い立ってから2ヶ月を過ぎやっとアップして見たものの、かなり愕然とした思いが交錯中。

内容たるや「なんやこれ」ちょっといったい何のサイトねん!  こんなんで続けていけるやろか?

サイトの内容以外は概ね現時点では満足できる出来だし、個人の自己満足を充足するのが主たる目的で開設したサイトであることを考えれば充分妥協できる。と言うことにしよう!

 SpaceHistory 2003.8.7 Refre 

雑記  2003年8月8日(金)  リンク集考

いろんなサイトの自由研究リンクページの自由研究でリンクについての様々な考察をされているようで、興味深く読んでみました。

当サイトのリンク集は「リンクしようとするサイトの動向を最低2ヶ月以上見てから判断する」を基準にしているので滅多なサイトを紹介することは無いと思っていますが、各サイトの紹介文は自分で読みかえすとリンクしているサイトに申し訳ない気持ちで一杯になります。

 SpaceHistory 2003.8.8 Refre 

雑記  2003年8月11日(月)  早くも挫折感

意気込んでサイトをアップしたものの、現在IEでしか表示できず原因を調査中です。

ローカル環境でIE,NN,Opera,Mozilla等主要ブラウザでの表示確認は全てOKだったのですが、いざサーバーにアップロードするとIE以外ではリクエストには成功するものの画面にはCSS未適応のテキストが一部分表示された後ダンマリ状態でお手上げです。

原因を調査するといっても、元来短気な管理人は昨日は原因究明を放棄してパチンコに没頭し金5万円勝って、少々気分を持ち直しております。

 SpaceHistory 2003.8.11 Refre 

雑記  2003年8月13日(水)  サマージャンボ

ここ数年ジャンボ宝くじを買い続けていましたが、とうとう苦節3年第461回全国自治宝くじで[3,000]あたりました。でもZEROの数が五つ足りない……

こんなほろ苦い気分を味わっている人が全国にいったい何人いるんでしょうか?

既に相方とは使途について話し合いがつき、後は当選金を受け取るだけの段取りになっていたのですが世の理不尽を嘆く元気も無く、貧乏サラリーマンはまるで坂道を転げ落ちるように更なる貧乏に追い込まれ、正に一寸先は闇の現代を生きてゆかねばなりません。

今の日本、政治・経済・人情・風情どれをとっても正直者がバカを見るご時世、なのに何故革命が起きないのか不思議でならない、日本人の国民性について改めて考えさせられるこの10年です。

そこで何の脈絡もありませんが一つ宣言をします「3億円当たったサイトを閉鎖します」

 SpaceHistory 2003.8.13 Refre 

Since 2003.9.1

銀河徘徊記Archive » Notes[LOG:2003/08]

©2003-2007 [銀河徘徊記] All Rights Reserved.