銀河徘徊記(2005年7月管理人雑記)

当サイトは、[XHTML 1.1]でマークアップし、全装飾をCSSで行い[JavaScript]を使用しています。

銀河徘徊記

Supplement

Archive » Notes[LOG:2005/07]

管理人雑記ログ(2005年7月)

雑記  2005年 7月 1日(金)  遥かなる道程

先月よりリハビリに鋭意勤めて参りましたが、自分の思惑とは裏腹にサイト運営のモチベーションが全く上がりません。

ここにきて、サイトポリシーが無いという致命的な弱点が露呈した感があります、最近は公私共に興味や好奇心をかきたてる事象がほぼ皆無という状態です。

かろうじて本能的な欲求が機能しているものの、我ながらヒト科の生物らしい精神構造とは程遠い有様で、何かでキッカケを掴もうにも、お金も無い・友達も皆無とにっちもさっちも行きません。

世間に目を向けてもまるで他国のエージェントと思しき政治家やら、動機を推し量ることさえ出来ない凶悪犯罪に満ち溢れ、まさに世紀末の様相を呈しています。

国や地方を問わず公務員の所業(腐敗・堕落・欺瞞)が次々と明るみに出る昨今、政府税調のサラリーマン直撃増税は正に「盗人に追い銭」で涙も枯れ果てました。

このまま社会の片隅で朽ち果ててゆくのは口惜しく一抹の悔しさを覚えますが、世の中を堕落・荒廃させた連中の末路を見届ける事が出来ないのが唯一の未練でございます。

 SpaceHistory 2005. 7. 1  Refre 

Since 2003.9.1

銀河徘徊記Archive » Notes[LOG:2005/07]

©2003-2007 [銀河徘徊記] All Rights Reserved.